年間シミ抜き実績2000点以上!大阪市鶴見区でクリーニングとシミ抜き・革製品・靴・布団・リフォームまでファッションのトータルメンテナンスができるクリーニング東京屋
東京屋日記

月別アーカイブ: 2018年3月

袖口の汚れ

袖口が泥や皮脂などで汚れています。 白いジャンパーだから余計に目立ってますね。 シミ抜きと特殊水洗いできれいに落とすことが出来ました。

エリの黄ばみ・変色のシミ抜き

ジャケットのエリが黄ばんでしまっています。 汗や皮脂などが時間とともに酸化して黄色く変色しています。   まずは皮脂やタンパク質を落としてから黄ばんだ色を漂白していきます。 ここからはシミ抜きの技術を持った復元 …

胸ポケットに入れたインクのシミ

胸ポケットのボールペンを入れていたところ インクが流れ出してシミになった事例です。 小さいシミでもインクをたっぷり吸っておりシミ抜きがとても大変なシミのひとつでもあります。 大量の薬品と時間をかけてなんとか取ることが出来 …

帽子の黒ずみ落とし

帽子になにかスリ汚れのような黒ずみのシミができています。 シミ抜きをした後に型くずれしないように丁寧に手洗いをして仕上げました。

ポスターカラーのシミ抜き事例

ポスターカラーを制服のスカートに付けてしまいました。 生地を傷めないように丁寧に時間をかけて溶かし出すようにシミ抜きをしました。

PAGETOP
Copyright © 株式会社東京屋システム All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.